気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のあとは3D映画 「アバター」 【前編】

晴天の本日

アバター3Dを 観にいくPanda

まずは 姫さまのお散歩へ
晴天
ぽかぁぽかぁで 気持ちいいね♪
たのしい
うん  きもちいいから  えいがいって  いいでしゅよ

ちゃんと  おるすばん  してましゅよん





前評判がいい映画って 意外と 


ふ~んって


なること多くないですか?




「 タイタニック 」 を上回る 全世界歴代興行収入 第1位

第82回アカデミー賞で作品賞 監督賞含め 最多の計9部門にノミネート




ちょっと不安をいだきつつ 3Dはやっぱり 映画館へ




これからご覧になる方も いらっしゃると思うので

詳しい感想は申し上げれませんが・・・




簡単にまとめると 


「 タイタニック 」 のラブストーリー

プラス 「 ターミネーター 」 の愛と平和の戦闘

プラス 3D が

「 アバター 」って感じかなぁ?






ちょっと ブログが長くなってきたので

このつづきは  「 次回へつづく 」  です (●^o^●)





ランキングに参加中れす ポチしていただけたら うれしいわん

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| 映画 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

