気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴行事件です!

こちらが 事件現場ですね

ほほぉ~

いたるところに パンダさんの毛が 散らばっていますね
事件現場
おっと これはこれは 第一発見者のグレッチさん

パンダさん 暴行事件について お聞かせ願いますか?
第一発見者
グレッチさん あなたが第一発見者と 伺ったのですが

犯人を見ましたか?


     ・・・・・。


怪しい・・・  第一発見者を装う犯人は 多いというし

実に 怪しい  (  ̄・・ ̄ )






それでは 質問をかえて 犯行時刻 あなたは何をしていましたか?


     ・・・。  ・・・・・。


これも答えられない・・・

ますます 怪しい  (  ̄ Α  ̄ )






ところで グレッチさん

右耳についているのは パンダさんの毛ではありませんか?

あなたが パンダさんを 暴行したのではありませんか?
痕跡
じしゅ  ちましゅ・・・   ごみんなさい

パンダさんと  あしょんでいたら  

たのしくなっちゃって・・・  ちゅい



できごころでしゅ

犯人
パンダさんが かわいそうでしょ

これからは 仲良く遊ぶように!    いいですね





ふふっ  これで一件落着  

さすが 名探偵 Panda  (-。-)y-゜゜゜







ランキングに参加中れす ポチしていただけたら うれしいわん

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
パンダさん、派手にやられてますね~

グレッチ容疑者、黙秘権・・
途中で白状しちゃったのね♪

それにしても、すごい毛が抜けてるv-12

| ゆっち | 2010/02/23 12:08 | URL |

こんにちは、足跡から遊びに来ました。
グレッチちゃん、女の子ですね。
ウチも女の子です。

また遊びに来ますね。(^^

| ふぅー | 2010/02/24 10:41 | URL |

ゆっちさんへ

はいっ 派手にやられました (ToT)

でも 食いちぎったわけではなくて
ココ掘れわんわん
カシャカシャしてたようです

パンダが柔だったのかも…

| グレッチ&Panda | 2010/02/24 20:10 | URL |

ふぅーさんへ

遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^。^*)

私もまた寄らせていただきます
その時にはちゃんとコメしますね

またお待ちしていま~す♪

| グレッチ&Panda | 2010/02/24 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

