気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチブトゼンブ♪

グレッチ♪
サルビアがきれいだよ
一緒にお写真撮ろうかぁ


は~い そこにいてね
撮るよぉ


あれあれ?
そんなに近づいたら・・・ パシャ
sarubia.jpg
サルビアと一緒というよりも・・・  背景の一部・・・
♪ イチブトゼンブ~ ♪


「サルビア満開~きれいだね かわいいね」 とは言ったケド


グレッチが一番だよぉ
かわいいよぉ 大好きだよぉ


なかなか 思うように写真撮影はできないけど
そんな姫がダ~イスキ♪


Pandaの腕をあげるしかないね
がんばるぞ~ぉ


え~と グレッチに話しかけながら~
グレッチを見て~
デジカメは見ない見ない


むずい (;一_一)



みなさんのおかげでチョッとずつランキングが上がってます
↓ 今日もポッチっとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

