気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫さまへの貢物

そうなんです♪

トリミング終了後 わんこショップを 物色



まずは バレッタ

ベルベットのりぼん(色はパープル) と リボン型の黒

どっちにしようかなぁ と迷いに迷ったあげく 


じゃ~ん 
購入2
黒にしちゃいました



ベルベットのりぼんも かわいかった ケド

コーディネートとか考えるとね  色違いがよかったなぁ~

入荷したら 買っちゃうかも (;一_一)



で お洋服は 4着も試着

ごめんね 姫さま・・・



① スヌーピーの新作つなぎ
② 薄いピンクに黒のイラストTシャツ ふちには黒のフリフリ
③ 白ベースのワンピース
④ フリフリ ぶりぶり 派手系ワンピース



結果 購入したのは ②と④



あまりにも 似合いすぎたので 着て帰ってきちゃいました

どうですか? やっぱり派手すぎ?
購入
②のTシャツは またの機会に お披露目しますね (^_-)-☆







ランキングに参加中れす ポチしていただけたら うれしいわん

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

