気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行デビュー?

4歳にして初旅行


Panadaが修善寺に連れて行ってくれるの♪


ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺 絆 をTVで見て気になっていたらしい
ネットで調べてみると なんと 「10月末まで5,000円引き」 


まんまと釣られ
ますます 行きたくなったらしい・・・


“都内まで電車でお出かけ” は経験豊富な あ・た・ち


でもね 今回は新幹線に乗って


知らないお宿でお泊まり・・・
zzzz.jpg

はじめてづくし


DOKI DOKI  WAKU WAKU


グレッチ♪ グレッチのご飯もね 板さんが作ってくれる特別ご飯なんだって
おいしそうだよ 楽しみだねぇ


それにね ドッグランも屋内外 両方あるんだって
雨女のPandaとでも 安心だね


割引は10月いっぱいで終わってしまうけど


11月20日~29日 虹の郷では 【紅葉まつり】 が開催
ライトアップされた紅葉を楽しめるそうですよ


ちなみに わんこはNG 預かりになるらしいです  (ToT)/~~~
zz.jpg

今回の画像は グレッチ1歳ちょっとのチビッ子でした
ちびちびですぅ


クッションの丸みに沿うように・・・
寝づらくないのかなぁ?


結構 グッスリ寝ていたような記憶が・・・




おかげ様でちょっとずつランクアップしています
今日もご協力お願いします
↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

