気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちびチワワ君こんちは♪

ひさびさに ビックディッパーへ おさんぽランチ



おやおや



数か月まえ お会いした ちびちびチワワ君ではないですか♪



おやおや



ちょっと 大きくなって お兄ちゃんになったかな?
おともだち
きれいなカラーに 凛々しいお顔

相変わらず cuteです  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



近づきたいのに 微妙に近づけない 2ぴき

まだまだ 姫さまといっしょで ビビりのようです
おすそわけ
あたちの しちめんちょうアキレス あげたでし



つぎ会うときは いっしょに遊べるといいね

ゆっくり ゆっくり 親交を深める 2ぴきでした  (ヘ。ヘ)







  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします
    

みなさんのポチっとで10ポイントいただいて
ちょこっとずつ ランクアップできます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。訪問履歴から遊びに来ました。
グレッチちゃん、素敵な名前ですね~
また遊びに来ます!

| ツバキちゃん | 2010/03/24 21:04 | URL |

はじめまして ツバキちゃん
訪問ありがとうございます
グレッチってギターのブランド名なんですよ
私もまた遊びに行きます♪

| グレッチ&Panda | 2010/03/24 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

