気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタ尽きる?

みなさんの ブログをたのしく拝見していると

パソコンと Pandaの間に  鎮座 する姫さま




くるっ  と振り返り
あっぷするでし
みなしゃん  おまちかねでしよ





でもさぁ~  最近お写真撮ってないでしょ

おさんぽ風景ばっかりじゃ~  つまんないよぉ~





もう~  しょうがないでしねぇ
カメラめせん
では お言葉にあまえて  <( ̄∇ ̄)ゞ





また 急に寒くなりました

みなさん あたたかくして 体調にはご注意を・・・





  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も毎日更新したいと思ってるんですけど、
すでに息切れしてます(笑)

グレッチちゃんってギターの名前から取ったんですね。
詳しくないので全然知りませんでした。

| ツバキちゃん | 2010/03/25 12:00 | URL |

ツバキちゃんへ

お互い無理せずに
ボチボチ更新していきましょう (ヘ。ヘ)

| グレッチ&Panda | 2010/03/27 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

