気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S-1グランドチャンピオン2010

『 S-1グランドチャンピオン2010 』 ご覧になりましたかぁ?

初代グランドチャンピオンは NON STYLE

フリートーク苦手な 2冠の王者って  すごいですね





ほんとっ すごい  おめでとう♪





賞金はなんと 100,000,000円

1億です

ふたりが手にできるのは 果たしていくら?

事務所が ガッツリ 持って行っちゃうのでしょうか  w( ̄Д ̄;)w ワオッ!! 





1億円あったら なにする?

毎日いっしょに 遊んでいられるかな?
いっちょ
でも
やしなって
アワワワ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

もっもちろん  ちゃんと  お仕事しますよぉ

ゆめのお話  夢ですから・・・  わかってますから・・・ 





最後のチェリーのドラマ  まぢ  おもしろかったぁ~





でも いちばんのお気に入りは

浅越ゴエの 最初のネタ

もう一回 見たいなぁ

なんで録画しなかったんだろう  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はやくも 再放送を待つ Pandaなのでした

ご覧にならなかったみなさん おすすめです

いっしょに 再放送待ちましょう~





  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

