気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教訓

昨日の千葉は 暴風

暴風にもかかわらず

夕方から ぶらり銀座へ
おるすばん
Pandaが銀座へ行くには

京葉線を使います

京葉線 = 海岸線 = 運行見合わせ続出




行きはスイスイ

帰りは  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

東京駅21:38発に乗った電車が最終電車に





午前2:00すぎ迄 電車に閉じ込められました





閉じ込められたといっても

線路の途中で ドアが閉められいるのではなく

いたる駅のフォームで停まり

ドアを開けたまま いつ発車するかわからない

出発を待つって 感じです





な~んだ 缶詰じゃないんだ





なんて 思わないで  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドアがあけっぱなしで 暴風ということは

寒かったり ゆりかごのように 電車が

ゆ~ら ゆ~ら ゆれるうえ

オチオチ トイレにも行けず
( ↑ 案の定 女子トイレは長蛇の列 )





貴重な体験になったのですが

姫さまが一緒でなくて ほんと よかったです

いっしょだったらと 思うと・・・
京葉線1
こんな状況で ぶらり出かけたPandaが

おバカなんですけどね  <( ̄∇ ̄)ゞ




本日の教訓 : よく考えよう!強風暴風京葉線







  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします
    

みなさんのポチっとで
ちょこっとずつ ランクアップできます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

