気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー作♪ Popteen




以前 少しだけご紹介したモデルデビューのお話
やっと本編(?)です

現在発売中の 「 月刊 ポップティーン 」 2月号





ポップティーン表紙





スペシャルゲスト 菅野結以チャン&くみっきー!
この冬の第一希望❤ “オトナ可愛い女の子”になりたい!


「 愛犬のペットを連れてセレブな気分を満喫♪ ペットと一緒にお散歩したい! 」 編





ポップティーンデビュー





おふたりの愛犬として セレブ気分を演出ですっ  ( ̄∇+ ̄)

菅野結以チャンの吹き出しには なんと
「 美人オーラ出るざっくりニットで愛犬ワンコと2コ1デート 」  キ(≧∇≦)キ
同じトイプーレッド色って事らしい
( ↑ 姫さまは極々アプリに近いレッド? )





ポップティーンアップ





なにがすごいって この撮影の所要時間 30分
あっというまの出来事  (゚Д゚;)


ぜひ 本屋さんやコンビニで ポップティーン119ページを開いてね♪










    ランキング参加中 
   オファー待ちの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 11:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズのクリスマス





遠路はるばる六本木まできたので
都会のクリスマスディスプレで記念撮影しようと
六本木ヒルズへ





おっ!
これはイルミネーションじゃないから
日中のいまもGOODスポット ( 夜は光るらしい・・・ )


ヒルズXmas


なぜ この愛らしい表情を雑誌の撮影でみせてくれないんだぁ~


ヒルズXmas3


あぁ~ なんと愛らしく 自然なのだろう
あぁ~ なぜそのスマイルをさっき・・・


姫 > わたくしだって緊張するわよっ


たしかに カメラのバッグに7~8人くらいスタッフさんがいて
みんなで 「 ぐれっち~ ぐれっち~ 」 と呼ばれたら
何事って思うよね そんな不自然なシュチュエーションじゃ
そりゃぁ~ 不自然ショットにもなるわな
実は Pandaも緊張したもん

カリスマモデルの道のりは 険しいですな  (TωT)


ヒルズXmas4


クリスマスマーケットとやらが開催されていました

超クリスマスであげあげ  キ(≧∇≦)キ
本場ドイツのオリジナル雑貨や食べ物を売っていて
まぢ おされでした  都会はちがうねっ


ヒルズXmas5

ヒルズXmas2

ヒルズXmas6










    ランキング参加中 
   リラックス中の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必見!! 超人気モデルブログ



見ちゃってください♪  見ちゃってください♪
可愛く♪ 美しい♪ 超人気モデルたちのブログ

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-11090684711.html#


菅野結以オフィシャルブログ「URAYUI(BLOG編)」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kanno--yui/entry2-11090454051.html





11/26の撮影風景が・・・  (゚Д゚;)





一年ぶりに一緒に撮影したという
くみっきーと菅野結以ちゃんとともに
なんと グレッチ姫までもが  おじゃま  ( ̄∇+ ̄)
しかも  「 ぬいぐるみなの?(*´д`*)萌へ~ 」
ですって   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






くみっきーさま~ 結以さま~  
大好きだよぉ~  ありがとぉ~  
当日も優しく可愛がってくれてありがとぉ~
一生応援するからねぇ~





今回は画像がないけど おふたりのブログで姫を見ちゃってね♪








    ランキング参加中 
  くみっきー&結以ちゃん
    LOVEな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束されたデビュー♪



休日の本日
朝早くから ここ東京ミッドタウンへやって参りました


ChristmasイルミネーションMAPなどという
大きな案内も出ており Christmas一色でした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





東京ミッドタウン





 今は朝ですっ
イルミネーションを見に来たわけじゃぁないのよねっ  (* ̄m ̄)





ミッドタウンXmas





姫 > まぶちいです・・・





何しに来たかというと
ティーンエイジャーに人気爆発!某雑誌の 撮影 です  キ(≧∇≦)キ
( ↑ 厳密にいうとその待ち合わせ )


なんと有名モデルさんとのお散歩ショット♪
雑誌の撮影は 短時間でたくさんこなすって感じなので
グレッチ姫の出番は30分くらい
ビビって震えまくりの姫さまでしたが 無事(?)終了
( ↑ 裸族だったので寒かった? いいやビビってたな )


雑誌は2月号なので 1月発売です
発売日が近くなったら またお知らせしま~す  ( ̄∇+ ̄)

・・・カットされたりして  (TωT)








    ランキング参加中 
デビューが約束された姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!いぬのきもちweb出演







いつのまにやら 11/9(水)
遅ればせながら みなさんにご報告せねばならないことが・・・
( 単なる親ばかです・・・  <( ̄∇ ̄)ゞ  )










以前 ブログでもご紹介したんですが 
いぬのきもちweb 」 11/7 アップされました

なんと見てビックリ トップページで 
【ドッグフェスタ2011】実施レポートのアイコンに採用されました  キ(≧∇≦)キ
もちろん アイコン姫をクリックした中ページには
「 いぬのきもちブース 」 の紹介でもバッチリ掲載されています

プロと素人じゃ やっぱりセンスが違うのか
思っていた写真とは違いました  (-""-;)










  ↓ これでもなく
なんちゃってグラビア





  ↓ これでもなく
なんちゃってグラビア2





   ↓ これでした♪
なんちゃってグラビア3










まぁ~ どれもイケてるケドね  ( ̄∇+ ̄)
( 調子こいてる親ばかです・・・ )


よかったら みなさんも 「 いぬのきもちweb 」 覗いてくださいね












    ランキング参加中 
     アイコン姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

