気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップトリミングでバケツはあり?




前回のご無沙汰記事からまたもや・・・  ご無沙汰です…(=∇=;|||)
オリンピック盛り上がってますね~


7月も犬ごころさんへ行ってきました
前回6月はマズルがちょっと大きかったんで ← オーダーは違ったんだけどね
いつもどおりにしたくて気持ち小さめでお願いしたら
いつもの小顔ちゃんにしあがった♪


6月 7月
( ↑ 犬ごころさん撮影 )


写真だと微妙にわかりづらい・・・


それはそうと いつもどおりのオーダー バブルバス
バブルバスっちゃぁ バブルバスには変わりはないが
これってバケツじゃね?
おしゃれバケツだけどさぁ~ これってあり? 
無しのような気がするのは Panda だけでしょうか・・・


2012.07バブルバス
( ↑ 犬ごころさん撮影 )


2012.07クレイパック
( ↑ 犬ごころさん撮影 いつもどおりのクレイパック )







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング拝見





さてさて いよいよトリミング
助けを求める眼差しをもカメラに収める Panda


トリミングルーム


最初はなにから始まるのかな?  ブラッシング?  それともお風呂?


なにするの


正解は お耳掃除


耳掃除


まだ助けを求めるか・・・  
Panda の姿が見えていると観念しそうにないので今回の撮影はここまで
あとは 犬ごころさん撮影画像でお楽しみください♪


201207バブルバス201207クレイパック
2012.07トリミング


最後に撮ってくれる仕上がりの画像 ちょっとブサイクなのよねぇ  ( ̄‥ ̄)=3
たぶん狭い所で無理やり撮っているからだと思うんだけど
もうちょい可愛く撮ってくれないかなぁ~   えっ! これが真の姿だって?

あっ 鏡に映っている姿可愛い  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも以上に不安なトリミング




グランドオープン後の 犬ごころ さんでいつもどおりのトリミング
トリミングが終了した姫君はガラス張りトリミングルームの奥のゲージに入れられていました
目が合ったとたん わんわんキャンキャン 大騒ぎ おバカ犬みたいで恥ずかしい  (-""-;)
グランドオープンで勝手が違ったのか いつも以上に不安だったのでしょう  そういう事にしておいて


2012.06バブル&クレイ
  ↑ 犬ごころ さん撮影


2012.06.02トリミング
  ↑ 犬ごころ さん撮影

ピンボケに見えるのは Panda だけでしょうか・・・  お花にピンがあっているような・・・
それはさておき ピンクのポスターが気に入ったので無理やり記念撮影 

2012.06トリミング


なぜこのポスターが気に入ったかと言うと
なんとこれだけのポスターなのに Panda の好きなものが3つも入っているんです

① トイぷーシルエット
② シャンデリア
③ ピンク&ブラックのコンビネーション

ちなみにニョキッと顔を出しているのはフェレットのシルエットですよ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでイメチェン?




グランドオープンをした 犬ごころ さんにトリミングに行ってきました


リニューアルオープン


甲板のロゴやシャンデリアなどデコラティブな店内になっていましたが
狭くてごっちゃり感が・・・  お洋服も少なし種類もチープ・・・
店内を見渡すと今回の力の入れ具合がばっちり分かりました
それは前面ガラス張りのトリミングルーム 
これからは物販よりもトリミングに力を入れるんだね
 

さてさて今回のトリミングはと申しますと
お店のイメチェンにつられて姫君もイメチェンしちゃいましたぁ~


ぽてちん


トレードマークのちょんまげを切っちゃったよぉ~
どおどお 可愛いでしょ 可愛いでしょ  キ(≧∇≦)キ


なんかおかしいって?  騙されないって?  あれ~? 気づいちゃいました? 


いまチョキチョキしてもらっているのは トイプーぽてとのつぶやき日記 のぽてとくん
目下 お耳のおおきなダンボヘアを目指している2歳4カ月の王子様 
その容姿と仕草とマザコン具合すべてが大ファンの Panda 
飼主のがっちゃんに許可を得て初ショット しかもツーショット♪
正確には 人間ふたりと3わんこショットだけどね


それぞれのわんこ

横顔だと2わんこ似てませんかぁ~  がっちゃんごめんね
ぽてと王子の次がグレッチ姫  姫君少々お待ちを







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットのすべて




今月のトリミング 珍しくいいお顔でパチリ♪


20120505.jpg
( ↑ 犬ごころさん撮影 )


以前ブロ友さんから どんなカットか見せてって言われたので
撮ってみました横顔


よこ


すぐカメラ目線をするので貴重なうしろ姿(?)


うしろ


今回はりぼんが大きめなのでダルマみたいになっているけど
ちょんまげをして自然に馴染むようアフロ的な感じでオーダーしています♪
ちなみにお耳は短めでパピー風にしている もうすぐシニアの姫君です  (* ̄m ̄)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

