気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩け! 歩け! 11km!



これはグレッチの誕生日前日 5/18(土)
前祝いということで 11㎞のローングな散歩ツアーに参加して来ました
DEC ふれあいの道 遠足 三浦・座礁コース → 

ゴツゴツ岩のこんなところや
2013-0518-09.jpg

こんなところを歩いて
32013-0518-17.jpg

11kmを完走(?)したドヤ顔はこちら
32013-0518-15.jpg

しばらく11kmの道中にお付き合いくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこモデル♪



お誕生日ケーキをオーダーした はなとしっぽさんから
手書きのメッセージをいただきました このご時世 手書きって嬉しさ倍増

20130519-04.jpg

一緒に送られてきた取り説をみると

20130519-05.jpg

       

20130519-06.jpg

去年の写真がなんとfacebookの告知に採用されていました →

一番ケーキ

昨年の我が家のブログはこちらと → こちら →
しっかし自然光で撮ると綺麗だね 今年の画像とは大違い

20130519-01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました♪



改めまして 本日5/19 Gretsch 8歳になりました
今年用意したのは はなとしっぽのお魚のプチケーキ

20130519-03.jpg

お食事ケーキなのでケーキに下に
フレッシュ赤黄野菜のチキンポタージュを流してみました
我ながらナイスなアイデア!

めっちゃ狙っていますが まだお預けです

20130519-02.jpg

記念撮影しなくちゃね と言う割には画質が悪い・・・

20130519-01.jpg

元気で楽しい8歳になりますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾウの鼻公園 de イチャイチャ



山下公園から赤レンガ倉庫への道のり
ゾウの鼻公園で一休み  肝心なゾウの鼻の画像なし

620130503-17.jpg

パパ~ パパ~

620130503-18.jpg

パパ~ パパ~  お次は  ママ~ ママ~

620130503-19.jpg

すごい我がまま&甘えっぷり

620130503-20.jpg

グレッチ> 何見てんのよっ

Pandaパパママ 甘やかしすぎですっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影あるある



この日もたくさんの撮影あるあるが・・・
そこでレーザーラモンRG風にご紹介

20130503-13.jpg

撮影あるあるが早く言いたい~♪ 早き言いたい~♪
撮影あるあるを言うよ♪ ← レーザーラモンRG風に歌ってね

カメラを持っている外国人は必ずと言っていいほど
Panda が撮影している脇からグレッチを盗み撮りする
外国人にとっては服を着ている犬がやっぱり珍しいらしい まぁ可愛いからしょうがないね ← アホ

20130503-11.jpg
20130503-14.jpg

撮影あるあるが早く言いたい~♪ 早き言いたい~♪
撮影あるあるを言うよ♪ ← レーザーラモンRG風に歌ってね

人が多いと気が散って目線をあわせるのが一苦労

20130503-15.jpg

撮影あるあるが早く言いたい~♪ 早き言いたい~♪
撮影あるあるを言うよ♪

Pandaパパ&ママが一緒だと何かを訴える

20130503-151.jpg

撮影あるあるが早く言いたい~♪ 早き言いたい~♪
撮影あるあるを言うよ♪

ぶちゃいく顔や変顔が意外と多い

620130503-16.jpg

そうそうみなさんお気づきですか?
お衣装は浜っ娘   やっぱり横浜デートはマリンコーデでしょっ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

